MOVIE 〜ひとこと〜
ダブルダッチチーム天手古舞(てんてこまい)夏祭りデモ★姫路北病院夏祭りデモ 2009.7.24
 雰囲気が良く、めちゃ盛り上がりました↑
ワールド失敗したり、ちょこちょこミスもありましたが次回はもっとレベルあげてきます♪
サイドフリップ練習中↑★サイドフリップ練習 2009.9.16
DSK練習中〜・・・さて被害者は(笑)
ちょっと画面が暗いです;;
【3人技】天手古舞ッチャ★★三人技・天手古舞ッチャ 2009.7.26
名前テキトー(笑)DSK、ばや氏、SA-YOUによる3人技〜★
まだ慣れてないからちょっとたどたどしい(笑
【ばや氏】ロンバク宙〜★ばや氏・ロン宙 2009.8.29
ばや氏によるロン宙を臨場感あふれるアングルでドウゾッ♪
ダッチとは関係ないけど・・・★なんとなく(笑) 2009.10.3
←ばや氏&DSK
ばや氏のロン宙2onステージww★ばや氏・ロン宙2 2009.10.3
ばや氏によるロン宙その2ッ♪onステージ★
★国際交流のステージデモ 2009.10.25
第14回国際交流フェスティバル・ステージでのデモ☆
オダジョーの初舞台!
ミスが多かったけど、盛り上がりました〜♪♪
最初の音源はダッチプロチーム alt tipeさんのをお借りしています。
★DSKのハリー技 2009.10.25
第14回国際交流フェスティバル・ふれあい広場でのでもより

画質も良いのでYouTubeにアップ変更★
inserted by FC2 system